年齢を重ねると、体の色々なところが衰えてきたり、気になってきたりします。

女性のみなさんが特に気になるのが、目もとの小じわですよね。加齢とともに目もとの小じわの数や大きさは次第に増してきます。

小じわを改善するために色々なスキンケア商品が発売されていますが、その中でも最近注目されているのが、㈱北の達人コーポレーションのヒアルディープパッチです。

小じわ改善するためには、ヒアルロンサンが有効であることは周知の事実ですが、そのヒアルロンサンをダイレクトに注入させるという画期的な方法を採用しております。

使い方は簡単で睡眠の間にヒアロディープパッチを気になる目もとに装着するだけ。

そうすると翌朝には、気になる小じわを少しずつ数を減らし、小さくさせてくれます。気になるダイレクトに注入させるという方法ですが、パッチの貼付部分に200マイクロメートルの長さの針がたくさんついており、それが皮膚に入り込むことで表面の皮膚にヒアルロンサンを塗るという今までの方法よりも効率よくヒアルロンサンを目もと全体にいきわたらせることができるのです。ただ気になるのはやはりその安全性です。

200マイクロメートルとはいえ、肌に直接入れ込むので、痛みがあったり肌荒れをしてしまわないか心配になると思います。このヒアルロンサンでできたマイクロニードルは、医療現場で使用されているマイクロニードル技術を参考に開発されています。

ですのでいわゆる痛くない注射と言われている技術ですので、装着時にすこしヒリヒリする感覚はあるのですが、時間の経過とともにヒアルロンサンニードルが溶け、睡眠中に肌の角質層にまで浸透していきます。

ただ、毎日ヒアロディープパッチを装着するのは面倒に思えるかもしれません。

でも大丈夫です。普段のクレンジングや化粧水によるスキンケアに加えて、週に一回だけ目もとにヒアロディープパッチを張り付けるだけでいいのです。

そうすることで、ふっくらした若々しい目もとの維持してくれるのです。ヒアロディープパッチの効果的な使い方としては、パッチを使用する前に化粧水でお肌に水分をたっぷり含ませるようにしましょう。

そうすることでパッチについているヒアルロンサンのニードルが溶けやすくなり、肌全体に成分が浸透していきます。

最後に、最先端の医療技術を駆使している製品なので値段が気になるところです。

今ですと、三カ月ごとにお届けする基本コースなら、15%割引されて一か月の費用が税別で3759円です。

これからも若さを維持していくために、手軽なスキンケアの習慣として行っていきたいですね。